東京でのこと。ルノアール。

東京でのこと。ルノアール。

東京でのことの続き。
2日目の朝。
前日、東京に着いてすぐに、泊まるホテルに荷物を預けに行ったのですが、最寄り駅からホテルに着くまでの間に『ルノアール』をみつけたときの、私たちのテンション!

いや、チェーンの喫茶店でなんで!?と思われるかもしれませんが、世田谷ピンポンズさんファンの私たちからしたら、ピンポンズさんの歌にでてくる喫茶店が!!みたいな。。(笑)
歌詞ではサンドイッチはやっぱりハムを食べないと、、と思いながら、、、トーストが食べたくて。。すみません(笑)


4人でモーニング🎵

そう。4人同じホテルに泊まったのですが、とっても素敵なホテルに泊まったのですよー




早割でとてもお得でした💕

さて。
この後、みんなと吉祥寺駅で待ち合わせ。
そう。夏葉社さんの事務所に遊びに行かせて貰いに⭐️

続きはまたー。

雨ですね。
のんびりお待ちしています。
この間に、もう一つブログかけるかな。

本日もよろしくお願いします(^ν^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索