FC2ブログ
 

夏葉社フェア⭐️かわいい夫

夏葉社フェア⭐️かわいい夫

『かわいい夫』山崎ナオコーラ 夏葉社 刊


とっても大好きな本です。

「かわいい夫」というタイトル。
でも、甘々の旦那さんのことを書いたエッセイではないですよ。あ、でも勿論かわいい夫さんがかわいいなあとほっこりとしたり、しあわせな気持ちもわけてもらえます。読者もきっとこの「かわいい夫」さんが好きになる。そして、旦那さんのことだけではなく、日々のこと。家族のこと。ナオコーラさん自身のこと。

とっても読みやすいのだけど、とても深い。
この本を読んでいっぺんにナオコーラさんの事が大好きになりました。
温かい気持ちになったり、きゅうっと切なくなったり。楽しかったり、色々考えさせられたり。
言葉の一つ一つを何度も繰り返し読みたくなります。

私はもう4回も読んでしまいました。

この本を読んでから、ナオコーラさんの本はほとんど読みました。そして読むたびに、ああ、ナオコーラさんの言葉や文章が好きだなあといつも思うのです。

私とは考え方とか性格とか全然違う方かなと思うのですが、共感というのとまた違うのかもしれませんが、なんでしょう。とても惹かれます。

わかりやすい言葉で、でも、ナオコーラさんにしか書けない世界がある。

ナオコーラさん語録とか読みたいくらいです。

ずっと前にミニフェアをさせて頂いた時に、ナオコーラさんが書いてくださいました。


開催中の夏葉社フェア。
ぜひ、手にとって頂きたい夏葉社さんの本たち。

明日は定休日ですので、お気をつけ下さいね。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索