fc2ブログ
 

東京でのこと。古書ビビビさん

東京でのこと。古書ビビビさん

本日2回目のブログアップです。

東京でのことの続き。
古書ビビビさん。
こちらも伺うのをとても、とても楽しみにしていたのです。


ピンポンズさんライブと組み合わせにはここを外すわけにはいかない。そう思っていました。
いつか、いつの日か、ビビビさんでピンポンズさんライブを聴いてみたいです。

ビビビさんはサブカルが多いと聞いていて、もしかしたら私は違うかなあと思っていて。
それでもビビビさんには行きたいなあと思っていました。
でも、いってみたら!!
欲しい本ばかり!
絵本や児童書も予想をこえる冊数!

なんか、興奮しちゃいましたよー。
見やすい店内。
素敵な接客。
ほんと、いいお店でした。

店主さんの「ありがとうございました〜」の掛け方が素敵で、ちょっとツボでした。
あんな感じには私は出来ないもんなあ。。
素敵でした。

私が買った本。
写真撮ろうと思って出したら、自分で買ったから当たり前なのに、「あー!読みたい本ばかり!」と声を出してしまいました(笑)


いま、とにかく読みたい本がたくさんで、わあ どうしよう〜って落ち着かない私です(^ν^)

昨日も寝る前と朝早く起きて一冊読んじゃいましたよ(笑)読書、ほんと楽しい🎵

読んだ本は、半分以上はお店に出したりしてますよ。


東京でのこと。
本屋さんはビビビさんでおしまいです。
後、一つ 書きますね。

本日もよろしくお願いします(^ν^)
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索