FC2ブログ
 

すくすくスケッチ

すくすくスケッチ

おはようございます。

『すくすくスケッチ』杉浦さやか
祥伝社


去年から少しずつ読んでいて。
最終、一気に昨日読み終わったのですが、何故か、、最後泣くという私。。。
(´-`).。oO(まさかの、)
いえ、悲しい話なんてないのですよ。
私は感情が溢れると何故か泣いてしまうのです。。

子育て日記というものは、子育て経験のない私にはとてもキラキラとしていて。
でも、子育てしたかったなあという思いはいっぱいあるけれど、叶わなかった私も、悲しい気持ちにはならなかったですよ。
なんというか、杉浦さん好きー!ふきちゃんかわいいー!ってなんだか「好き」の気持ちがいっぱいになって涙がでちゃいました。

杉浦さやかさん。
ずっと昔から好きな作家さんだったのですが、去年の夏にお会いして、杉浦さんの人柄に接して更に好きになって。
とても自然体というか、明るく元気で、でも周りのことをいつも気にかけて下さる杉浦さん。
でも、作品のすごさや、なんだろ、私の中ではほんとに完璧に近いような凄さがあるのですが、育児の中で悪戦苦闘する姿も垣間見れて。
でも、それが、なんと言って良いか、すごく好感もてるんですよね。

子育て。
私は経験ないけれど、6人の子供を育てたうちの母親をずっとみてきて、ほんとすごいなあっていつも思います。そう。怒ったりしながらでも、ちゃんとみていてくれた。

お母さんってすごいですね。

ああ、だめだ。
やっぱり上手く言えません。

毎日、悪戦苦闘しているママにも、楽しくママ業できてる人にも、またまた、お母さんになったことない人も、お母さんに成りそびれた人にも、きっと喜んで頂ける本だと思います。
男の方にも読んで欲しいなあ。。。!

おひさまゆうびん舎のサイン本。
ラスト3冊です




発送も対応してますので、早い者勝ちです⭐️

杉浦さんすてき✨

プレゼントにもしたくなる本です。
皆さま是非。
おひさまでなくてもお近くの書店さんでも。
おすすめです!


本日もよろしくお願いします⭐️
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索