FC2ブログ
 

色んなご縁

色んなご縁

おはようございます。

色々書きたいことはあるのだけど、中々追いつきません。。でも書きたい。。

先日の出張、北海道でのこと。
20180726231844427.jpg


北海道に着いてホテルについて。
ひと息ついて、人と待ち合わせ。
というか、少し離れた所からホテルまで電車で来て下さいました。
北海道のお客さんと初対面。

この方、Oさんとは2年くらいかな。
ん?2年であってるかな?
益田ミリさんの原画展をしている時にお電話を頂いて、本をお送りして。
それからフェアごとくらいに本を頼んで下さり、送らせて貰っている方。お電話頂いたり、お手紙頂いたり。お話の感じがいつもふわふわと優しくて、癒されていて、北海道にいくとなった時に、あ!お会い出来たらな!と距離感もわからないのに思っていて。そして以心伝心か、Oさんからお会いできたらとご連絡頂いて。

初対面ですが、人見知りの私もなんの抵抗もなくお会い出来ました。そして!イメージしていたままの方で楽しく癒されました。

私が好きなものを色々知って下さっていて。
(カレーも!)

そして、すごく嬉しかったのですが、窪田さん(あ、私です)が小山清さんお好きだと聞いたのでと、購入した小山清さんの本をみせてくれました!
201807262326375c8.jpg


すごく嬉しくて!

こうやって、私が好きなものを気に留めて下さる方がほんとたくさんいて、ほんとに申し訳なく思うくらいになる時もあるのですが、とても嬉しくて。

私のことはどうでも、でも、私、自分の好きなものの事は自信があるので⭐️
小山清さんほんといいのですよ。

ほんと嬉しいなあ。

他にも色々嬉しくて。
楽しいひと時でした。
こんな遠くにいて、私に会いたいと思って下さる方がいること。しみじみしあわせに思いました。

長々となってしまって、なんだかまとまりないですが、私はおひさまゆうびん舎を頑張ることが気持ちをお返しすることになるのかな、と思っています。


みなさまーがんばりますよー*\(^o^)/*

みんなで楽しく。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索