FC2ブログ
 

ウォンバットと泡盛

ウォンバットと泡盛

おはようございます。

10日土曜日までおやすみさせていただいています。
読み聞かせの方のお仕事で沖縄に来ています。
ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いします。

昨日はお仕事がホテルから割合近い場所だったので、夕方ホテルに帰ってきました。

そこあと、ずっと行きたかった古本屋さん「ウララさん」へ。
そして、なんと丁度びっくりタイミングで沖縄に来ているらぽんつく文庫さんに遊んで貰いました。
ぽんつくさんとは、今年の5月、京都。
長岡天神の一箱古本市でお互い出店して初めて出会いました。ぽんつくさんはウォンバットを愛されていて。私もいつも動物たちに癒されていて。
そして、お酒も愛してるかのようなぽんつくさん。
ずっと気になっていました。
まさかの、同じ時に沖縄!
タイミング合えば飲みましょうくらいの約束でしたが、ほんとに沖縄で一緒にのんでお話できました。
そして、ぽんつくさんのウォンバットzineなども購入させて頂き。
20181108002404fab.jpg


ホテルに戻って。
アセロラ泡盛とウォンバットzine。
中々相性良いですよ。

大阪、池田市にある五月山動物園。
日本には7頭のウォンバットがいるそうなのですが、その内の5頭は五月山動物園にいるそうです。

またみんなとウォンバットに会いに行こうツアーしたいです( ´ ▽ ` )ノ

姫路動物園もね。
また行きましょうね。

今日もあしたもあさっても楽しい一日を!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索