FC2ブログ
 

詩集を贈る

詩集を贈る

こんにちは。
昨日より新しいフェア始まっています。
早々に足を運んでくださった方々もあり、感謝です。

今回絵本のフェアと別にあまかわ文庫さんの本も並べさせていただいているのですが、その企画に合わせて5人のペーパーを並べています(1部150円)
その5人をお一人ずつご紹介していきますね。

『詩集を贈る』 おざきゆういち
202001231343562c9.jpg

あまかわ文庫のゆうくんです。

お店にもよく来てくださっています。
まじめでまっすぐで素直で穏やか。
そして人見知り。
私がみたゆうくんはこんな感じです。
男の子にかわいいというと嫌かもしれませんが、かわいい子で息子にしたくなります。

このペーパーもそんなゆうくんらしさがとても出ている感じをうけました。

皆さんはどんな基準で本を選びますか?
そして、本を贈ったことはありますか?

私は本を贈ることも、いただくことも多いのですが、
どちらも私にとってはとても嬉しいことです。

それは、選んだり、贈ったりするとき必ず、誰かを想ってる時間があるからだと思います。

本そのものに感動したり、嬉しかったり色々ありますが、
やっぱり一番うれしいのは、その時間にある想いのような気がします。

『詩集を贈る』 おざきゆういち

ぜひ、読んでみてくださいね。



『北極サーカス』の絵本フェア、サブで置かせていただいた「ル1ッキオとフリフリ」の絵本がラスト1冊になってしまいました。
少ししか入荷してなかったのですみません。
今年中にルッキオトフリフリ、シリーズでまたフェアさせていただく予定ですので、しばしお待ちくださいね。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索