FC2ブログ
 

だれかしら

だれかしら

こんにちは。

『だれかしら』
こどものとも012  佐々木マキ
202007311314265fc.jpg

おはなし会とかで、この絵本を読んだらきっと。
タイトルの「だれかしら」と読んだ途端に「ぶたーー!」の声が止まらなくなるやつです。
きっと。



そしてこういう絵本は一回読んでもらって答えが全部わかってからも、何回も読んでもらいたくなるのだと思います。
大人は答えがわかってるとつまらなくなるかもだけど、子供たちってわかってると安心するのかな。
知ってることへの嬉しさというか、楽しさをどんどんぶつけてくれるのが、本当可愛いですよね。

たけうちちひろさんの「だれのほね」も同じ感じですね。
もうちょっと大きい子たちに。
20200709153739a50.jpg

あ、写真はフェア始まりの写真で、サイン本ラスト1冊となりました。

最後の一冊はどんな方の元へ旅立つかな。

色々フェアの新刊もまたまた古本もどうぞよろしくお願いいたします☆

ちょっとまたコロナのことだいぶ心配しています。
改めてまた緊張感も大切かなと思っています。
遠方の方にはもちろん、市内の方にも発送は対応してますので、お気軽にお尋ねくださいね。


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索