fc2ブログ
 

まる、しかく、さんかく

まる、しかく、さんかく

店内の絵本の紹介です。

『まる、しかく、さんかく』
ディック・ブルーナ まつおかきょうこ訳
福音館
20210506154747eba.jpeg


文字のほとんどない絵本。
カラフルだけど、色数も多くないので、くっきりはっきりと、とてもわかりやすい絵本ですね。
ディックブルーナさんのいつもの変わらない世界。
まっすぐと届く感じが、ああ ブルーナさんらしいなあといつも思います。

身の回りにある、まるいもの、しかくいもの、さんかくのもの。色々。
文字が少ない分、お子さんとお話しする様に楽しめそうですね。

古本です。
売価400円。

※緊急事態宣言解除まで17時閉店とさせて頂いています。発送などお気軽にお声掛けください。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索