the house

the house

今、開催中の葛飾ロビンソンさんのミニミニ展示。

パンドラの鳥籠を飛び発った鳥達と、
中に残った希望と称ばれる町。


この町をつくるhouse 私、とても気に入ってます。

色んな家があります。

120704_210956_convert_20120705232656.jpg

120704_210923_convert_20120705232610.jpg

ちょっと個性的なのをピックアップしちゃいました

2個並べても可愛いぃです
120704_210828_convert_20120705232931.jpg

3個並べても可愛いぃです
120704_210706_convert_20120705232814.jpg

もちろん4個並べても可愛いぃです
120704_210723_convert_20120705232858.jpg

本とも合います
120704_211050_convert_20120705233408.jpg
(写真暗くなちゃってごめんなさい)

もちろん総買いしても可愛いぃです(笑)
120701_135948_convert_20120701180534.jpg

自分だけの組み合わせで自分の希望の町作ってみては?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

稗島さま

コメントありがとうございます☆
稗島さん、絵、うまいですよ!ブログで拝見させていただいた事があります☆

私は落書きみたいな絵しか描けないけど、私も絵を描くの好きです。
でも家は苦手でいつも動物とか人とかです。

家、町はいつか私も描いてみたいです。

ロビンソンさんの家、家は温かみを感じました。

希望という名のハウス。

小さい頃から、下手な癖に絵を描く事が好きです。

必ず、ハウスを書きます。なぜか家があると落ち着きますね。
とても色合いが素敵なハウス。
見るだけで、ほんと、「希望」という、名にふさわしく思えます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【the house】

今、開催中の葛飾ロビンソンさんのミニミニ展示。パンドラの鳥籠を飛び発った鳥達と、中に残った希望と称ばれる町。この町をつくるhouse 私、とても気に入ってます。色んな家があり

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索