入荷した絵本たち

入荷した絵本たち

おととい入荷した絵本たち。

写真遅くなりました
値段付けてるそばから売れちゃったものもありますが…
ごめんなさい

絵本
120707_105048_convert_20120707165552.jpg 120707_105201_convert_20120707165617.jpg

児童書など
120707_104748_convert_20120707165648.jpg

読み聞かせについてなどの本
120707_104906_convert_20120707165714.jpg

段ボール一箱。
なんとか値付けも完了

この間の大量入荷した絵本とともに、棚を整理していきますね

今、とても絵本が充実してますよぉー
ゆっくりあさりに来て下さいね

昨日は七夕でした。
夜は久々のいいお天気で、ひこぼしとおりひめもデート出来たかな
おとといの夜は雨が怖いくらいに降っていたので、ホッとしました

昨日、お昼まわってから、笹をいただいて。
120707_165129_convert_20120707170406.jpg


せっかくなんであわてて設置
急きょ、折り紙作業。

あわてて作った割にはなんとかかたちになったかしら。

世界中のこどもたちが、またみんなが笑顔でいられますように
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入荷した絵本たち】

おととい入荷した絵本たち。写真遅くなりました値段付けてるそばから売れちゃったものもありますが…ごめんなさい絵本 児童書など読み聞かせについてなどの本段ボール一箱。なんと...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索