fc2ブログ
 

短編集ヘンルーダ

短編集ヘンルーダ

こんにちは。

夏葉社さんより、新刊『上林暁傑作小説集 孤独先生』と『短編集ヘンルーダ』届いています。
(結構なスピードで旅立っています。)

『短編集 ヘンルーダ』松岡千恵 
(夏葉社/岬書店)
20230430164623727.jpeg


現役書店員でもある、松岡千恵さんの初短篇集です。初めが書店が舞台の話なので、自分の身近にある日常のような感じで、すっと入り込んでみたら、変な人ばかりでてきて 笑 全然日常じゃなかったみたいな。いつのまにか非日常の世界に入り込んでしまってました。

この変な人たちがなんだか魅力的で、どんどんこの世界に引っ張られ、一気に読んでしまいました。

そして、私はこの本のつくりに本当感動して。
初めて手にした時に、好きすぎて泣きそうになって、そんな自分の感情にびっくりしました。
読んでいても、手から感じるこの本の姿形が、たまらなく好きです。

思わず、届いてすぐにもう追加頼んでしまいました。

でも岬書店の本は、ほぼ増刷されないので、お早めに手にされた方がいいですよー。
また後でと思っていると、買えなくなったりするかもです。


新刊の本です。
定価1760円(税込)
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷⭐︎  ←本の入荷⭐︎ 【2023年04月】の更新記事一覧 →選書の冒険  選書の冒険
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索