fc2ブログ
 

はちほんあし

はちほんあし

本好きの8本足が本をはじめ好きなことをつづるフリーペーパー
はちほんあし

4号がおひさまゆうびん舎にもとどきましたよ~

121029_105328_convert_20121029131408.jpg

121029_105347_convert_20121029131512.jpg

また是非ゲットしに来て下さいね

今号のテーマは秋を楽しむです
皆さんはどうやって楽しみますか?

今号の私のおススメ絵本は前にブログでも紹介した
だるまさんかぞく
高橋和枝・さく 教育画劇 です
120913_223838_convert_20120913225649.jpg
とっても可愛い本でおすすめですよ

はちほんあし、今号で季節じゅんぐりして無事に一年がたちました
来年も続けますよぉー。

一年は早いですね。
明日から11月です
今年も後2カ月~。早いなぁ。まだまだ色々楽しみます
今晩はハロウィンパーティー
また後日、様子アップしますねー。

そして、明日の定休日ですが、明日から陶器市が始まるのでちょこっとお店を開けることにしました☆ ちょっと店内での作業もあるので。
ごそごそしてるかも知れませんが、ふらりと遊びに来て下さい
12時くらいから17時半くらいまで営業いたします

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索